『T’s Party 2020』の振替開催日が決定しました。東京都のガイドラインに基づくコロナウィルス感染拡大防止対策を施し、客席数を通常の1/2以下とするため、二回公演となります。


【開催日】8月28日(金)

【会場】TOKYO FM HALL

【開場/開演】<1回目>15:15/16:00   <2回目>18:15/19:00


6月11日開催分のチケット購入済みの方の優先参加となります。


T’s CLUBにご登録のメールアドレスに後日『T’s Party 2020ご確認メール』という件名で案内をお送り致しますので、メールに記載のフォームURLより、参加ご希望回をチェックしてご申請ください。

また、キャンセルをご希望の場合も、同じく『T’s Party 2020ご確認メール』のフォーム申請でお知らせください。


※希望者が定員を超えた場合は抽選となります。

※どちらの回でも参加が可能な方は、希望回と併せて「どちらも可」にダブルチェックすることをお勧めします。(但し、二回とも参加することは出来ません。)


大変恐れ入りますが『T’s Party 2020ご確認メール』のフォーム申請は7月19日(日)までにお願いします。7月19日(日)までにご返信がない場合は、自動的にキャンセル扱いとなります。


※キャンセルにより参加者が定員を下回った場合には、後日新規のお申し込みを受け付けます。

(いずれかの回に参加が決まっている方は、新規の申し込みは出来ません)


<ご来場時の注意事項>

●開場前の待機列形成は禁止とさせていただきます。

●ご入場に関しましては、会場スタッフの指示に従って間隔を十分に空けてご入場ください。

●ご入場時に検温、手指消毒のご協力をお願いします。

※37度5分以上の方は、入場をお断りさせていただきます。

●館内では必ずマスクの着用をお願いします。