【開催日】8月28日(金)

【会場】TOKYO FM HALL

【開場/開演】<1回目>15:15/16:00   <2回目>18:15/19:00



8月28日(金)開催の当イベントは、キャンセルにより若干の空席が出ましたので、新たに追加のお申し込みを受け付けます。

 

受付期間:8月19日(水)18:00~8月24日(月)23:59

 

※上記期間中、T’s CLUB会員サイトにログイン後、TICKETページからお申し込みください。

※1会員につき1枚のみの販売となります。(ご同伴者の申し込みは出来ません)

また、すでに『T’s Party 2020』チケットをお持ちの会員様の追加購入はご遠慮いただいております。席数に限りがございますため、何卒ご了承くださいませ。

※2回公演となっておりますが、どちらか1回のみ参加可能です。

※先着受付となりますので、販売予定枚数に達し次第終了いたします。

※入金完了後、自動でチケットが発券されますのでマイページよりご確認をお願いいたします。

※チケットはスマートフォン専用デジタルチケットでのご案内となります。

 

【ご来場時の注意事項】

●開場前の待機列形成は禁止とさせていただきます。

●ご入場に関しましては、会場スタッフの指示に従って間隔を十分に空けてご入場ください。

●ご入場時に検温、手指消毒のご協力をお願いします。

※37度5分以上の方は、入場をお断りさせていただきます。

●館内では必ずマスクの着用をお願いします。